

リンク追加

シミュレーションゲーム研究会ブログ@東海大
うちのサークルのブログが出来たので、リンクしました。
もはやMTG日記と化し、見に来てくれる人も大分減ってしまったとらの日記ですが、少しでも宣伝になればと。
もし見ていらっしゃる方の中に、東海大生や、近くに住んでいる人がいれば是非遊びに来て欲しいですね

東海大学盤上遊戯体験会

お久しぶりです東海大学文化部連合会シミュレーションゲーム研究会会員略してシミュ研員のとらです。
来る3月6日(日)に東海大学盤上遊戯体験会略して東盤会を開催します。
東盤会とは何かというと、みんなでカタンやドミニオンやその他の新しかったり古かったりするボードゲームで遊びましょうというものですね。
詳しくは
http://www.u-tokai-sim.org/
でご確認下さいませ

町田のイエサブやら秋葉のどこかのお店にちまちま広告出したりしているのでもし宜しければ来て下さい
まぁ自分は所要でいませんけどね

学祭

やっと終わったぜ・・・
これで適当なことべらべらとかけr・・・搬入搬出作業・・・だと・・・?



明日も早朝DA☆ZE

眠い・・・

建学祭(うちの大学の学祭)で眠さがマッハでやばい






あ、輪投げやってるんで暇だったら来てください^^

合宿

今日より合宿の為まともな更新の頻度は減ると思われます
向こうにパソコンあったら関係者無いですけどね
プロフィール

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
