

TraftGo

C*20
ニヴメイガスの精霊*4
審判官の使い魔*4
ドライアドの闘士*4
新プラーフのギルド魔導師*1
聖トラフトの霊*4
リーヴの空騎士*3

I*12
送還*4
アゾリウスの魔除け*4
神聖なる反撃*2
中略*2

A*4
護民官のサーベル*4

P*3
群れの統率者、アジャニ*3

L*21
神聖なる泉*4
氷河の城西*4
ムーアランドの憑依地*1
島*6
平地*6

作ってみました!
いろんなデッキと戦ってそこそこいけたので悪くは無いかもしれない。
ただ、ジャンドとやって何で勝てるのか不思議なくらいきつかった。30戦やって14-16なんですけど、そのうち10戦くらいは相手の事故で4戦はこっちのどぶんじゃね?って思うくらい。
赤黒ゾンビもきつめ。トリココンは勝てちゃう。バントコンは構成が煮詰まってなくて、デッキによって結構違うんでなんともいえないんですが修復の天使採用してなくて終末ガン積みタイプ想定だと大分いけました。
全体的に、除去薄いデッキ相手だとまぁいける感じ。除去濃いときつくなっていくけど、トラフト対処できなきゃ最終的に勝っちゃうよね的な。
用はトラフト3ターン目に出して勝つデッキです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
