スポンサーサイト


町田一刻館FNM

行って来ました。参加人数は22人。使用デッキはトラフトゴー

1回戦目:バントトラフト ○○
1戦目:先手。1ターン目ドライアド。2ターン目中略構えながらアゾチャで1ドローして、3ターン目にトラフト着地。返しにトラフトこなかったのでアジャニだして殴って返しで相手投了
2戦目:トラフトこちらだけ出すと悪いことした気分になるよね

2回戦目:緑白ビート ××
1戦目:後手。ランド5枚トラフトドライアドでキープ。そしてトップでトラフトを引いてトラフトを出した返しに賛美天使出てきてしにました。流石にマリガンだったか・・・反省
2戦目:先手2マリ。島島ニヴメイガスアゾチャアゾチャで苦しみながらキープ。そしてアジャニ・アジャニ・アゾチャ・ドライアドの闘士と引いて投了。
あまりに早く試合が終わったのでその後17戦ほどやりました!
そして11戦勝てました!悔しい!

3回戦目:エスパーコン○×○
1戦目:先手。ドライアドの闘士→フクロウ&ニヴメイガス→アジャニのきれいな流れ。そして3T目に相手が未練ある魂を唱えて来たときに勝利確定。メイガスに二段攻撃つけて神聖なる反撃スタック中略でもぐもぐ。
2戦目:1マリ。平地平地ドライアドドライアドサーベルアジャニでキープ。からのトップがトラフト・トラフト・リーブ・アジャニ・リーブで手札に3マナうじゃうじゃ。そしてこちらの場にはサーベルが1本と2枚の平地。相手の場にはタミヨウ・ジェイス・天使がいっぱい
3戦目:1T目ニヴメイガスから2T目ニヴメイガス神聖なる反撃もぐもぐ&ドライアドの闘士。そこから否認2枚構える。からのトップ中略で勝利を確信。勝ちました。

2-1でした。
かなり判断ミスが多いと思う場面があったので、何とかしたいですねー
メイガスのパンプタイミングがこれだけやったのに全くつかめない。
メイガス難しい。でも、相手も判断に苦しむ良カード。サーベル持って殴るメイガスの強さは半端ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
