

GP名古屋へ

やぁみんな!久しぶりだね!
MTGに触ろうと思いつつも恋姫無双を買ってしまったせいで全く出来なかったよ。
そしていつの間にかもうこんな日だね。そう、GP名古屋前日だ。
デッキは全くと言っていいほど回してない。適当構築のときに何度か遊んだくらいで、対戦回数は20に満たない。
でも、僕はこいつにとても大きな魅力を感じているよ。
どんなデッキかって?
これさ

C*13
瞬唱の魔導師*2
高原の狩りの達人*4
スラーグ牙*4
修復の天使*3

I*15
イゼットの魔除け*3
灼熱の槍*4
中略*3
熟慮*3
スフィンクスの啓示*2

S*3
ミジウムの迫撃砲*3

E*3
拘留の宝球*3

L*26
蒸気孔*4
神聖なる泉*4
寺院の庭*4
氷河の城西*4
断崖の避難所*2
硫黄の滝*3
陽花弁の木立*1
根縛りの岩山*2
魂の洞窟*2

サイドボード*15
聖トラフトの霊*4
ロクソドンの信仰癒し人*2
士気溢れる徴収兵*1
火柱*3
否認*1
雲散霧消*1
墓場の浄化*2
天啓の光*1

そう・・・前回も紹介した4色コントロールだ。
こいつはとってもエキサイティングでクールなデッキだ。




外国の翻訳記事っぽく書いてみたけど途中で飽きました。
なんか面倒なのでここまで!
名古屋には今日の昼に出発して夜に到着予定。
前日予選とかは出ずに知人の家に泊まって翌日の朝から会場入りする予定です!
楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
