

ドム人間

ついに出ましたGTCのフルスポイラー!
という事で第一弾は末裔の道・ドムリの2種類をアドバンテージエンジンとした人間ビート。
とにかく数を並べて殴る事しか考えてないです

C*32
アヴァシンの巡礼者*4
実験体*4
教区の勇者*4
アヴァブルックの町長*4
炎樹族の使者*4
小村の隊長*4
ケッシグの不満分子*4
前線の衛生兵*4

E*4
末裔の道*4

P*4
ドムリ・ラーデ*4

L*20
寺院の庭*4
聖なる鋳造所*4
踏み鳴らされた地*4
魂の洞窟*4
断崖の避難所*1
森*3

1ターン目に教区の勇者から2ターン目に炎樹族から展開が最高の形かな。
2ターン目にドムリ・末裔の道はコントロール相手にはゲロ吐くくらい強そうですけどビート相手には弱そうな動きですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
