

エスパーコン

C*5
瞬唱の魔導師*3
破壊的な逸脱者*2

I*22
悲劇的な過ち*3
肉貪り*3
究極の価格*2
ディミーアの魔除け*2
中略*3
雲散霧消*2
熟慮*3
禁忌の錬金術*2
スフィンクスの啓示*2

S*2
終末*2

A*3
オルゾフの魔鍵*3

P*2
ヴェールのリリアナ*2

L*26
湿った墓*4
神聖なる泉*4
神無き祭殿*4
水没した地下墓地*4
氷河の城西*2
孤立した礼拝堂*2
ネファリアの溺墓*1
幽霊街*1
島*2
沼*1
平地*1

環境が変わればとりあえずエスパーコン!
ようやく土地もそろってやりやすくなりましたね!
破壊的な逸脱者はかなりやる子なんじゃないかと期待しています。
使ってみないとわからないと思いますが、魅力は状況次第ではワンパンで倒せる破壊力。
5ターン目に置かなければならないという状況ならブロッカーとしてはほぼ信頼できないのはマイナスですけどね。
5分で考えた系なんでマナベースとかむっちゃ適当ですが、除去やPWの選択を環境次第で変更し、それにあわせて土地も変えていくのでまぁとりあえずな感じで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
