

虫メイガス

C*12
ニヴメイガスの精霊*4
秘密を掘り下げるもの*4
聖トラフトの霊*4

I*27
送還*4
一瞬の散漫*4
信仰の盾*4
中略*3
素早い正義*3
ミジウムの外皮*1
払拭*1
暴突風*1
ボロスの魔除け*4
頭蓋割り*2

S*2
火柱*2

L*19
神聖なる泉*4
聖なる鋳造所*4
蒸気孔*4
氷河の城西*4
硫黄の滝*3


とりあえずな感じの虫メイガスです。
一回も回してないんですけど、結構これでいけそうな気がするんですよね!
ボロスの魔除けの参入により、デッキの平均マナコストが上昇してしまった&色が若干きつくなった為に土地の枚数が増えました!
しかし、その分他の物凄い弱かったパーツがごっそり抜けて大分いけそうになったと思います。
ショックと呪文貫きさえあれば・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
