

緑青赤ドライガス

C*8
ニヴ・メイガスの精霊*4
クウィリーオンのドライアド*4

I*19
送還*4
ミジウムの外皮*4
レインジャーの悪知恵*3
一瞬の散漫*4
中略*4

S*13
巧みな回避*4
肉体+血流*3
見えざる糸*4
発掘された道しるべ*2

L*20
蒸気孔*4
踏み鳴らされる地*4
繁殖池*4
硫黄の滝*4
内陸の湾口*4

いわゆる一つのクソデッキ。
メイガスのドライアドをとにかくでかくして殴りきろう!
1ターン目メイガス2ターン目見えざる糸からのドライアドは出来ると凄い気持ちいいぞ!
だがクリーチャーの数が極端に少ないので除去に注意だ!
除去が無いデッキにはあんまし負けないぞ!
除去が多いデッキはめちゃくちゃきついぞ!
不在やリリアナを撃たれると大体負けるぞ!
マリガンは凄い多いが2回マリガンしたらまず負けるぞ!
そんな糞デッキでも回している最中の面白さはピカイチ。多分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
