

ボロススライ

C*24
ラクドスの哄笑者*4
アグロスの重装歩兵*4
灰の盲信者*4
チャンドラのフェニックス*4
ボロスの反攻者*4
オーガの戦駆り*2
鍛冶の神、バーフォロス*2

I*6
灼熱の槍*4
ボロスの魔除け*2

E*4
軍団の功績*4

P*2
紅蓮の達人、チャンドラ*2

L*24
聖なる鋳造所*4
赤白祭殿*4
ボロスのギルド門*2
山*14

とりあえずのたたき台。
バーフォロスの使用感、戦駆りの使用感を見てみたいので、とりあえず2枚ずつ入れておけばどっちか4ターン目において試せるでしょ的な思考。
この段階では未知数的な部分が多いので紙束だと思いますが、実際にまわしてみてどうか試してみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
