

池袋SCS

んなこたぁなかったwwwwwwwwww
黒海胆大杉wwwwwww白単大杉wwwwwwwww

3-2圧敗でした。
以下レポ

1回戦 白単 ××
1戦目 レイさん強いですね。あ、血バレっすか^^;
2戦目 Gドコー? 3枚スタート。場に2G並んだ頃血バレ

2回戦 黒ウィニー ××
1戦目 ターン目に順調にフォウ→報道
2戦目 またもや3枚スタート 相手も事故ってたけど報道ぶっぱされて負け。ルペが乗った戦斗バイクだけに10点は確実にくらった。

3回戦目赤緑太陽炉 ○○
何したのかあんまし覚えてない。
多分Oガンで色々奪ってコルニグスパンチ。

4回戦目 赤黒00 ○○
1戦目Oガン対象にバーチェ範囲兵器→ハサウェイ→コルニグス
2戦目特権でコルニグス落した後に溜めGでハサウェイ送ったら、バーチェパンチ来てもOガンスルーしてくれました。
ただ事故ってただけなんですけどねw
Oガンダムで密約やらエクシアやらスローネやら司令部やら奪ってコルニグス出さずに勝ち。

5回戦目 青赤00 ○○
1戦目 来訪者カットハサウェイ(ry
2戦目 相手事故。その間に普通にコルニグス出して勝ち。

やっぱり、白相手だとコルニグス出してもパワーで圧倒的に負けてる。
カロッゾ乗っけてようやくどうにかなるか、って感じ。
ただしレイが来ればカロッゾ乗っけても相当きつい。
正直、白相手にはコルニグス2体+カロッゾなんて展開しない限り勝ち目無いと思う。
ハンデスは普通に無理。
相手事故るしか勝ち目無いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
