スポンサーサイト


ゼク・ツヴァイ

そしてこっちも即興で作りました

U*9
ジ・オ*2
ゼク・ツヴァイ(ジョッシュ機)*3
リグ・シャッコー*2
ティタガン*2

CH*1
王留美*1

C*13
赤い彗星*3
魂の輝き*3
シンデレラ・フォウ*3
最終兵器*2
慈愛の眼差し*2

O*7
一日の長*3
武力による統制*2
捲土重来*3

G*19
黒タメG*6
緑基本G*7
黒基本G*6

緑黒コントロール。
捲土重来との相性の良さをメインに、それと相性の良いユニットを多めに入れてみました。
基本的な動きは緑黒輝きなんですが、4ターン目にリグシャッコー当たり出して捲土重来貼って廃棄してゼクツヴァイ降臨とか。
色々とまぁ、きびしそうな形ではあるんですが、決まればおもしろそうですよね。うん。
自軍ターンパンチ→敵攻撃→捲土重来廃棄でゼクツヴァイを戦闘エリアに
って感じ。
強そう!
これで対処できなければ輝いたり最終兵器したりすればいいんですよ!
捲土重来が余っても、ジオに貼りつけたりシャッコーにつけたりティタガンにつけたりで。
廃棄した後に2枚目以降引ければそれもまた降臨で。
・・・楽しそう!
ただ、問題点が一つ。

慈愛1枚しか持ってないorz

指定は問題ないだろうから、平和への祈りで代用するか。
ジ・オ的にちょっと不都合があるけど、Gに出来るし・・・まぁ、いいかな・・・うん・・・
再録されねぇかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
