

緑黒ドレッジ

C*31
エルフの神秘家*4
森の女人像*4
サテュロスの道探し*4
脳蛆*4
ニクスの織り手*4
夜の咆哮獣*4
悪意の伝令*3
常命の者の宿敵*3
イニストラードの魂*1

S*8
思考囲い*4
神々との融和*4

E*1
倒れし者のための力*1

L*20
疾病の神殿*4
ラノワールの荒原*4
マナの合流点*4
森*5
沼*3

僕はね・・・フェッチランドを探査コストに当てたり墓地に落ちたクリーチャー以外を追放したりして無駄なく綺麗にマジックウマぶりたかったんだ・・・
でも気づいてしまったんだ・・・フェッチのペイライフ痛いって事に・・・多色でもないのに無理やりフェッチを入れたって、マナの合流点のペイライフですら痛いのに、死を加速させるだけだってことに・・・

という事でもう今までのは何だったのかというくらい全く普通で気づいたらタルキールのカードがほぼ・・・というか1枚も入ってないデッキが出来てしまった!!なんてこったい!
一応サイドボードには残忍な切断が入っていたりしてるんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
