

ティムール

C*19
爪慣らしの神秘家*4
荒野の後継者*4
スズメバチの巣*1
再利用の賢者*1
狂暴な拳刃*4
灰雲のフェニックス*3
世界を喰らうもの、ポルクラノス*2

I*13
稲妻の一撃*4
ティムールの魔除け*2
かき立てる炎*3
召喚の調べ*4

S*2
宝船の巡航*2

P*2
龍語りのサルカン*2

L*24
開拓地の野営地*3
奔放の神殿*4
神秘の神殿*2
マナの合流点*2
ヤヴィマヤの沿岸*3
シヴの浅瀬*3
樹木茂る山麓*3
山*1
森*3

迷走中ティムール。
8構・DEで11-2だったので強そうと思ったけどなんか違和感をぬぐえない。
運が良かっただけ感あるのでもうちょい弄ってみるつもりだけどBMOまで時間ないので多分これで出ます。
サルカンが手に入れば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
