

【スタンダード】悪魔の契約


C*18
ラクシャーサの死与え*1
羊毛鬣のライオン*4
先頭に立つ者、アナフェンザ*1
スズメバチの巣*1
クルフィックスの狩猟者*2
再利用の賢者*1
3マナ3/3バウンス*1
ニッサ*1
包囲サイ*4
タイタン*2

I*11
究極の価格*2
ドロモカの命令*3
アブザンの魔除け*2
英雄の破滅*1
召還の調べ*3

S*4
思考囲い*4

E*3
悪魔の契約*3

L*24
砂平原の城砦*4
疾病の神殿*4
静寂の神殿*2
ラノワールの荒原*3
コイロスの洞窟*2
ヨーグモスの墳墓、アーボーグ*1
吹きさらしの荒野*3
森*3
平地*2

悪魔の契約が使いたいデッキです。
本当は4枚入れたいんですが、1枚引けば十分に強いということで少し抑え目に。
ドロモカコマンドを4枚にしたいところですが、クリーチャーがあまり多くないのでこの枚数にしました。
実際に試してみて、なんとか4枚つめるようにしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
