

緑黒ゼク・ツヴァイ

U*9
ジ・オ*1
ゼク・ツヴァイ(ジョッシュ機)*3
リグ・シャッコー*2
ティタガン*3

CH*1
王留美*1

C*12
赤い彗星*3
魂の輝き*3
シンデレラ・フォウ*3
最終兵器*2
慈愛の眼差し*1

O*9
一日の長*3
武力による統制*2
捲土重来*3
平和への祈り*1

G*19
黒タメG*3
月面民間企業*3
緑基本G*7
黒基本G*6

結局こんな形になりました。
慈愛足りないです。
4国力帯をメインにしているので、ジオを減らしてティタガンを追加。
案外良い働きしてくれますね。
思ったよりも、青赤00との勝率が高い。
まぁそれでも5:5行くかどうかで、サイド入れられると若干不利だと思います。
そして事故率が高いので、3本勝負でやると1-2で負けちゃう可能性が結構高いんですが、それはそれで。
来訪者2枚で乙りますが、逆にいえばセットが完成した場合、青赤00がこのデッキに勝つ手段はそれしかなくなります。
ラスシューも効きにくいので(ダメ判に帰ったりで)案外このデッキは行けそうです。
むしろ、白が結構きつい感じでした。
いかに輝きと最終兵器で対処できるかですね。
緑とは結構相性いい感じ。6:4~7:3で勝てます。
ただ、やっぱり事故が怖い。
赤黒00相手にするとちょっと不利。
ただ先手で即ゼク出せればほぼ勝ちなんで、いかにゼクを出すかですね。
捲土重来強いよ捲土重来

知りたい人はいないと思うけど、F90相手すると勝てません無理です。
デラフォウ2枚ぐらい撃たないと勝ち目無いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
