スポンサーサイト


夢屋SCS

いって来ました。
使用デッキはゼク・ツヴァイ。

1回戦目 青緑00 ×○×
前のCS1位の人。
デッキの相性自体は良いんですが・・・
1戦目:一日プレイ→警護。ユニコーンからのブリッツクリークに対して輝きで対処するも、そこから全く続かず。シャアゲルに殴り続けられ、負け。
2戦目:一日プレイ→警護。ただし、相手はG配備を犠牲にしておいたので、そのままGが並ばなくなりました。
その間にゼク出せて勝ち。
3戦目:一日プレイ→警護。こちらのハンドはかなり良かったのだけれど、Gが2Gでストップしているときにブリッツで負け。武力と輝きとジャンクに捲土重来あったので、Gさえ引ければなんとかなったんだけど・・・

2回戦目 茶単MF ○○
シャイニング型
1戦目:相手G事故
2戦目:相手逆G事故

3回戦目 白単 ○○
1戦目:一日おいてゼクツヴァイ出してデラフォウ*2、さらに輝きでコントロールで勝ち。
2戦目:報道ぶっぱで相手の足を引っ張り、ゼク・ツヴァイ引いて勝ち。

結果:2位
1位はゆだーんさんでした。強いね。
ってか、今更ですがケルディムむちゃくちゃ強いですね。
ゼクツヴァイが完封されたときはどうしようかと思いました。
寝ていても配備にいても、敵が戦闘エリアにさえくれば5点焼けるってのは非常に強いですね。

明日はコミケー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
