

再集結

再集結
1-1-4-0
Command
展開
プリベント(3)
(戦闘フェイズ)敵軍捨て山のカードを全て見て、その中にある任意の枚数のキャラクターを、キャラクターがセット可能な任意の枚数の自軍G、自軍ユニットにセットできる。その後、同じ効果を自軍捨て山に置き換えてもう一度適用した後、全ての捨て山をシャッフルする。

いろいろ面白そうな事が出来る・・・のか?
捨て山の確保が問題ってのはあるけど、コストを払わずGにセット出来るのは強いね。
相手の奪えるのも確かに強い。
・・・が、そこまで強くはないよなぁ。
鋼鉄の7人の裁定のせいで夢がぶっ壊されてるから、青赤ガンダムっぽい事をすべての色の組み合わせでできるぞー って言えるだけか。
・・・やっぱり微妙だな。

白緑泥棒デッキにも一瞬いいとか考えたけど、それも幻想っぽいのでやめておこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
