

町田イエサブSCS

行ってきました。使用デッキは青赤F90

1回戦目:緑ウィニー ×○○
テンプレ
1戦目:3ターン目に本国蒸発しました^^
2戦目:嫉妬木星圏強いっす
3戦目:嫉妬木星圏強いっす
そりゃ、緑ウニィーやブースト謙信がいる環境ですからねぇ。
だいぶ対策はしてますよ

2回戦目:青緑謙信 ××
1戦目:ユニットがF90MのみタメGで下にGを5枚以上送っているという逆G事故
2戦目:Gが2枚しか並びませんでした

3回戦目:赤単クロボン ××
1戦目:ユニットがF90Mのみ。転向もされてもう無理でした。
2戦目:Gが2枚しか(ry

驚きの事故率。7戦中実に4回が事故。
ただ、事故のおこし方的に単に引きが弱かっただけという可能性もあるので、とりあえずもう一度大会に出てから考えてみます。
それでやばいほど事故ったら一度考える必要がありそうですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
