スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙束

昨日サークルの先輩に、毎回毎回最初に作ってアップたデッキは紙束なんだけど何考えて作ってるの?って言われた
ぶっちゃけ何も考えてませーん
ただこれみんな使ってるしいれてみよーこれ面白そう入れてみよーこれ好きだからいれちゃえーの集合体です。
自分の場合、強いデッキを作る場合はそっから実際に回して要不要を分けて、その形での完成形を作ってからが本番なんですよね。
その形での完成形を作って、それがまぁ連戦連勝、事故以外で負けずそもそも殆ど事故らない、ってデッキならそれで完成なんですよ。
そんな訳ないのでそっからどう弱点を埋めていくか、長所を伸ばしていくかを考えてカードを選択して完成します。
青単F90はその果てに再結集が入っちゃったりしたわけで、黒緑ゼクツヴァイもその果てに慈愛が抜け祈りが入り、最終兵器が抜けちゃったわけです。
この場合F90は弱点を減らして黒緑ゼクは長所を伸ばしたって感じですよね。
だからまぁ、自分が最初にアップした紙束は参考にしない方がいいと思いますw
構築板でいう叩き台なので、それ見て面白そうだなーと思ったら適当にコンセプトだけ真似して独自の構築した方がまともなデッキになると思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。