スポンサーサイト


青単F90

U*18
ガンダムF90*2
ガンダムF90M*2
ガンダムF90S*3
ガンダムF90Ⅱ*1
ガンダムF90ⅡI*3
ガンダムF90(A.D.S.混合装着時)*2
ガンダムF91(ハリソン機)*3
ユニコーンガンダム*3

CH*5
イーサン・ライヤー*1
アストナージ・メドッソ*1
シーブック・アノー(アンチャッチャブル)*1
クワトロ・バジーナ(破壊無効)*1
カミーユ・ビダン(クイック)*1

O*3
カタパルト*2
凌駕*1

C*12
急ごしらえ*3
政治特権*2
周辺警護*3
生還*1
戦いに戻る理由*3

G*11
青基本G*8
ソロモン海域*1
ホワイトベース隊*2

ルール改正にあわせて作りました。
ユニットにはユニコーンを投入。
キャラクターは再結集で出さなくなった回復アムロを抜いて、刹那の代わりに同じく交戦に強いクイックキャラのカミーユを。
オペレーションにはメインから凌駕を投入。
Gにもメインからソロモン海域を投入しました。

今の段階では、ルール改正は間違いなくF90にとって追い風です。
ですが、再結集が使えなくなったのはかなり痛手でした。
単体のユニットサイズで対抗できなくなっているF90にとって、キャラクターは非常に大きな要素ですからね。
特に奇襲性が高く、アドも多く取れる再結集がなくなるのは結構な痛手でした。
まぁ、仕方は無いのでとりあえずこれでしばらくまわしてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サイドは…どんな感じですか
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
