スポンサーサイト


ポストホビー厚木店SCS

行ってきました。全3回戦
使用デッキは赤単X1

1回戦目:白単 ×○○
1戦目:3枚ノーGスタート。ミーティアが素だしされてようやく一枚G引けましたとさ
2戦目:普通に回って勝ち
3戦目:虚偽の報告ぶっささって勝ち

2回戦目:赤青グッドスタッフ ○○
1戦目:先行3ターン目キケンドゥノッセルで勝ち
2戦目:虚偽の報告ぶっささって勝ち

3回戦目:黒ウィニー ××
1戦目:相手事故る。こちらそこそこ回る。これはいけるか・・・?と思ったが、4ターン目報道ぶっぱからトップドローゼクツヴァイでマトッシュつけられて出されて負け
2戦目:相手回ってたけど、スピキンやカザC、クァバーゼで何とかしのいでキンケドゥでノッセルを。
相手残り本国数枚まで追いつめたところで、鉄則ドローで負け。

結果:3位でした。
まぁ、ウィニーとは壊滅的に相性悪いとは分かってたのでこんなものかなぁと。
実際に回してみると、陶酔メインより司令部メインにして信号弾積みたいなぁってのがありました。
高機動が多すぎる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
