スポンサーサイト


新型

先輩「今日麻雀しようぜー」
俺「いいっすよー。あ、明日11時に大会あるんで12時くらいまででいいっすか?」
先輩「徹夜してそのままいきゃーいーじゃん」
俺「あ、はい」

徹夜で麻雀をしました。
途中、先輩がゴホゴホ咳を。
「大丈夫っすか?」
「ちょっとつらくなってきた・・・熱測るわ」→38度
「やべぇ寝た方がいいですよwwww」
「おkそうするわ・・・」
午前7時頃
「やべぇ物凄くつらい・・・熱測る・・・」→39度
これインフルじゃないですか?ねぇ?
病院に電話したら可能性あるので徹夜で一緒にいた俺も3~4日外出控えろって言われました。

大会いけなかったよ!
まぁ、そんなレベルじゃないんで自重しますけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
