

町田イエサブSCS

行ってきました 使用デッキは白スライ

1回戦目:青単ガンダム ○○
1戦目:激闘40分・・・長かった・・・
ラゴゥを3ターン目までに引けなかった以外はそこそこ良い引き。ただし相手もチョバム出してそれにファ乗っけて最速でかたい壁作ったり、4ターン目にきっちりガンダム出したり。
速攻15点とか言われたんだけど、ナイトガンダムによって戦闘2体やられても射撃でキャラ乗ったガンダム落とせるよーという状況を構築し、相手が攻めにくい状況に。
お互いこう着し、相手が動いてきたときに正義の行方で相手2体倒しつつ自分は1枚のみに抑える。
勿論PSユニットに撃ったので回収して、再びこう着に。
そのごうだうだとやって、相手の残り本国を5枚、自軍本国数枚で場にアスランザクとナイト+カガリ、慈愛に2つ乗ったタメG一枚の状況。
そこで2連切り開いてカガリ食って相手に強制3ドロー。これで相手が投了してくれました。
2戦目:自分ぶん回り。メビウスでG飛ばしてラゴゥとナイトでパンプしたりして勝ち

2戦目:白重 ××
1戦目:ノーGマリガン2連からの逆G事故
2戦目:部品ドロボウ2連でこちらのキャラがことごとく落とされる。なんとかスウェン出してアド稼ぐも、押し切られて負け。

3戦目:緑ウィニー ×○○
1戦目:ノーGマリガンからの逆G事故
2戦目:相手事故
3戦目:ムルタ+慈愛とテスタメント+ステラで圧勝の構え

結果:3位
最初としてはまずまずの結果ですかね
とりあえず、サイドにムルタとか無いと思った。
後、ロゴス2枚もしくは1枚+NJC+1枚したい気がした。
Gバランスはいい感じだったから、ステラ1にしてのどこか枠作ってかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
