

町田イエサブSCS

試し切りしてきました。
使用デッキは赤重

1回戦目:不戦勝
・・・あれ?
試し切りのはずが・・・orz

2回戦目:青重 ○○
1戦目:ハンマジャジャマジつえー・・・っと完封してると思ったら新ジュドーがZZZに降臨。
一気に劣勢へ。
しかしなんとかクシャにギリ乗っけて相討ち。
バルチャーで回収されるも総べて勝ち。
2戦目:ハンマジャジャ&ゾディアック出して勝ち。

3回戦目:白重 ○○
1戦目:ハンマジャジャが無双してゾディアック出して勝ち。
2戦目:虚偽の報告を後攻1ターン目に貼って相手投了。
どうやら完全にG6でサイドから対策入れ忘れてたみたい。

結果:1位
一応1位っちゃそうですが、不戦勝が入ってるので試し切りとしてはかなり微妙でした。
出来ることなら、緑系統と何度かやってどんな感じか試したいところです。
そして、ハンマジャジャとゾディアックが神すぎる。
逆にクシャトリアは2枚でいいかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
