スポンサーサイト


本厚木高原屋SCS

行ってきました。デッキは赤重

1回戦目:白単PSカガリ ×○○
1戦目:先行2ターン目カイト機+カガリ+行方、3ターン目カイト機+カガリ+行方、4ターン目カイト機+カガリ+行方。無理です。
2戦目:カガリカウンターしてジャジャ出して勝ち。
3戦目:虚偽張ったら相手事故りました。

2回戦目:赤重 ○×○
1戦目:相手事故
2戦目:逆G事故
3戦目:先行4ターン目外患貼りますね→看破で→脅迫します

3回戦目:青単ブーストガンダム ○××
1戦目:ジャジャハンマでお茶を濁しクシャトリアでテキストを消してゾディアックで確実に相手を葬っていって勝ちました。
2戦目:逆G事故 虚偽張って相手4ターン遅れたのにユニット1枚も引かなかった^^
3戦目:G事故 2Gストップでした

4回戦目:白重 ×○○
1戦目:先行5ターン目ボワチュ看破したら血バレ撃たれて負け
2戦目:虚偽張って相手止めてる間にゾディアッく出して勝ち
3戦目:ハンマジャジャでお茶濁してレイ看破してゾディアック出して勝ち。

結果:3位
微妙な結果でした。
ふと思ったこととして、トランス状態とマシュマーを入れてみたくなりました。
それだけ
今回かなりプレイミスしてたので、そこどうにかしたいなぁ
徹夜明けというのもあったのかもしれないけど。

そしてその後ブードラしてきました。
使用パックはEB3*5
カオスです。
組んだデッキは赤茶。
クロボンアンカー含む4枚+コアファイターX3*2、ディアナ帰還*2にマスター(U・CH)やらシャイニングやらと神引きでした。
1戦目はマスター+マスターのごり押しと4ターン目クロボン降臨からディアナ帰還で落としたクロボン使ってマルチプルで勝ちました。
問題は2戦目。
相手先行1ターン目「一日貼りますね」
!?
それから相手アクションはなく、こちらユニット展開して殴り始めて3枚ぐらいたまった時「輝きプレイします」
!?
今引きでマスター引いてマスタープレイ「ジオで頂きますね」
さらにガンダム強奪でX1奪われました。
アリオス出てきたりジョニーライデンはブルーディスティニーに乗ったりとやばかったです。無理。
3戦目は青茶相手で、普通に勝てました。

2戦目はいわば、カードが足りない人の黒緑輝き・・・
EB3*5の恐ろしさを味わいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
