

赤中

U*14
スピードキング*3
ガザC*3
ノーティラス*2
ハンマ・ハンマ&Rジャジャ*3
ギラ・ドーガ(レズン機)*1
量産型クァバーゼ(ギリ機)*2

CH*3
トビア・アロナクス(パンプ)*2
マリーダ*1

C*22
サラサ再臨*3
密約(旧)*3
重力の恐怖*2
トランス状態*3
作戦の看破*1
勝利の統帥*1
血の宿命*1
大胆な計画*1
予期せぬ遭遇*3
雲散霧消*2
慈愛の眼差し*2

O*2
内部調査*2

G*9
赤基本G*9

作るだけ作ってみました。
ぶん回れば相応のパワーはあるんですが、いかんせん遅い・・・
動き出せるのが4ターン目なので、普通のデッキに早さで負けちゃうんですよね。
もはや白すら2ターン目に5点パンチしてくる今、4ターン目にようやく4点パンチは遅すぎる・・・
相手のキャラカウンターしつつ上手くトランス状態して打点を水増しして殴り切れればいいんですが、そううまくはいかない現実。
どうしても、赤中使うなら赤重使おうぜ!状態になるのが難しいです。
なんとか戦える赤中作りたいなー
紫Gとか黒とか混ぜるといける気がするんですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クシャをユニットに採用してみては?
なにげに白並みのサイズで戦闘配備ですし。

No title

そうですね。
ただ、このデッキのコンセプトとして1~4国だけで作りたいなーというのがありましてw
どうも無理っぽいので次作るとしたら、クシャ入れてみる方がいいのかなーと思います。
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
