スポンサーサイト


本厚木SCS

行ってきました。使用デッキは赤紫00

1回戦目:黒重 ××
1戦目:相手先行5ターン目ヤザンブラビからシロッコ、カットイン重力で落としたら内部分裂の後ゼク降ってきて負けました。
2戦目:こちら先行3枚スタート。最後まで2G以上並ぶ事はありませんでした。

2回戦目:白重 ○○
1戦目:相手のパンチをMAで抑制してこちらは高機動で殴り続けて勝ちました。
2戦目:同じく

3回戦目:白重 ×○×
1戦目:後攻3枚スタートG無。
2戦目:相手G事故
3戦目:色事故発生。

結果:圏外

非常に事故が多かったですね。
構築に問題があるにしても、今回のこの事故率は異常だったかなーと。
3回戦目の1戦目なんて、すべてのヴァリを引いておきながら場に出せるGは一切引きませんでしたからね。
とりあえず微調整だけして、もう一度このデッキでSCS出てみます。
その様子見て、どう変えるか考えようかなーと。

ブードラも行ってきました。
出来たのは黒茶。
←どなりにやばいカード以外は青・赤ビーム流して色固定させて、やりたい放題してました。
そして自分はスカッドガンダムや黒のガンキャノン等優秀な低国力カードを大量にピックしつつ、ローゼスハリケーンとギガンティックウーンドヴォード、TR-ファイバーの3枚のフィニッシャーカードを取って、没収と同士とって無茶苦茶安定性得ました。
1戦目から3戦目までG事故一切なく、全部スト勝ち。こういう勝ちって嬉しいですよね。
やっぱり、隣の人にビーム流して色固定させるのは有だと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
