スポンサーサイト


町田イエサブSCS

行ってきました。使用デッキは赤重

2回戦目:青重○○
1戦目:お互い軽く事故った感じ。初手密約3枚タメG一枚ヴァリ1枚+ゾディアックで初めて2ターン止まりました。
ただ、相手も1ターン止まり、結局ジュドーを貯めてZ百式でパンチ。
G事故っただけでなく、その後ユニットを引けなかったため、ゾディアックを8ターン目に素だしという事態に。
ただ、相手がキャラクター引けてなかったので何とか焼いて勝ち切りました。
2戦目:ジュドーでると詰むんでサイドから存在しない人間とマリーダを。
先行5ターン目に存在しないマリーダコンボ完成して勝ちました。

3回戦目:赤紫00 ○○
1戦目:相手G事故。紫Gが1枚しか出ず、その間にこちら5国力たまりました。相手のサラサで引っ張って来た紫Gを総べて殴って勝ち。
2戦目:ハンマジャジャ+コルニグス*2出たら勝ちますよね。

結果:1位
存在しないマリーダが試せて良かったです。
ちなみに、この前のレシピから代わってメインにマリーダ積まなくなりました。サイドに2枚。
メインはカウンターを増量で。
あと、6枚チェンジ云々書いたから存在しない人間がサイドに3枚あるように思われて突っ込み貰ったんですが、存在しない人間は1枚です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
