

戦闘配備

今さらですが、サンクルで戦闘配備のルール変わったみたいですね。
戦闘配備のテキストが、場に出る時リロールじゃなくて、プレイされたターンの防御ステップ開始時にリロールに変更になるそうな。
・・・・・・コルニグスきついですね。
F90に関しては全く問題が無いってかむしろパワーアップはしてるんですが、赤重の方が微妙。
クシャとコルニグスがロールインてのはきついですね。
まぁ、クシャに関しては防御的な役割&戦闘修正なのである程度はスルーできるんですけど、コルニグスがブロッカーになるってのはどうなのよ、って話ですね。
まぁ、アレより高性能なユニットってのはいないんで、変わっても使い続けると思いますけども。

ちなみに、戦闘配備が崩れると白が若干厳しくなるのかなー?と思いますね。
自爆特効が1ターン遅れるのはかなり大きいと思います。
今環境に見えてないけど、00系列と緑は相当苦しいですね。
実は、環境に存在しないデッキの方がダメージ大きいという戦闘配備でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
