スポンサーサイト


F90

青紫F90と青赤F90を再度作り直してみました。
どちらも、思ってたより強かったです。
というか、青紫F90が予想外に良く、まだあまり調整してないというのに赤重とやると10戦中7勝という戦績。
一人遊びなんであまりあてにはならないんですけど、調整しだいではなかなかの感じになりそう。


・・・以前F90にはつらい環境って書いたけど、構築考えるだけで変わりますねーやっぱり
もう少し早く思いついていたら、こっちをCSに持ってったっぽいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パソコンは1本指しか使えないので、Blogの更新はいつも携帯な蕩です(笑))
F90に紫を混ぜるのは、やはり再結集や刹那が目的ですか?
青紫は戦いに戻る理由が入りにくいので、移動に対する耐久性をどのようにつけていくのかが、ポイントになって来ますね。

ずっとパソコンを使っていたので、すっかり携帯は使えなくなっちゃいましたw
どこでも更新出来て携帯の方が便利なんですけどねー

F90ですが、おっしゃる通り再結集が一番の目的ですね
さらに、危険分子の収監も入るので、出たら&揃ったら詰みだったセットグループにも対応出来るようになりました
移動対策は、もう完璧にキャラクター頼みですね
殆ど公開情報での勝負になりますが、それだけだと思って油断していると再結集などで返り討ちに会うので今までの単色F90とちょっと違った形で面白いです
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
