

CS用赤重

U*8
ハンマ・ハンマ&Rジャジャ*3
ゾディアック*2
クシャトリヤ*2
コルニグス*1

CH*2
マリーダ・クルス*2

C*24
密約(新)*3
サラサ再臨*3
信号弾*3
重力の恐怖*1
逆襲のシャア*2
カリスマ*2
宇宙を統べるもの*2
雲散霧消*3
故障*3
大胆な計画*2

O*6
内部調査*3
司令部の移送*2
凌駕*1

G*10
黒の部隊*6
従属者*4

こんな感じで出てました。
メインカウンター6枚+重力という過剰になるぎりぎりまでカウンター積んでます。
そしてマリーダやっぱり入っちゃうよ・・・だって強いんだもん・・・
事故らなければ赤単マリーダ以外は基本勝てると思います。
赤単マリーダは相手の構築しだいで4:6~6:4に変化します。
ジャジャハンマでカウンターがん積みなら4:6、ジャジャハンマでカウンター少量なら5:5、クロボンは基本6:4ぐらいの感じで思ってもらえれば。
サイドは
脅迫*2
嫉妬*2
里帰り*1
内憂外患*1
馴れ合いの拒絶*1
木星圏からの出発*2
摂政の演説*1
でした。
赤単怖いのでガチガチにメタってました。
脅迫と摂政はメインにつむか悩んだのですが、やはり外れたとき悲しいのでサイドに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マリーダ出すと相手マリーダ出せなくなる これだけで強いですよね

No title

ですね~
逆に先に出されるとオワタ感がやばいですが。
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
