スポンサーサイト


白重

U*15
テスタメントガンダム(カイト機)*3
アカツキ*2
アカツキ(オオワシ)*1
アカツキ(シラヌイ)*2
ガンダムナタク*2
ガンダムサンドロック*1
ウィングガンダムゼロ*2
ガンダムデスサイズヘル*1
インフィニティットジャスティスガンダム*1

CH*7
ムルタ・アズラエル*2
カトル・ラバーバ・ウィナー*3
張 五飛*1
レイ・ザ・バレル*1

C*18
ハッキング*3
中東国の支援*3
部品ドロボウ*2
青き清浄なる世界*1
ロゴスの私兵*3
救国の英雄*3
才能の開花*1
慈愛の眼差し*2

G*10
歌姫の騎士団*6
有力貴族*4


白重作ってみたよ!
ちなみに、白重は初めて作りました。
弱いとか強いとかそれ以前の問題だったとしても、作ってるとき楽しかったからいいよね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハイマットを入れない構築は僕も賛成です。
ハンジャメタにはランチャーストライクとデュエバス。と言うことしか僕の頭にはなかったので、マリーダまで防げるアカツキは面白いと思いました。

普段はROM専

回復は?(笑)

No title

>>蕩さん
白重を普段全く使わない自分が作ろうと考えたら、ハイマットいらなくね?という結論に達してこうなりました。
ただ、白使いの方が何で今の環境下でもずっと入れているかというと、換装後ユニットの有用性やダメージを通したときの強力なパワーがあるからで・・・
やっぱり、難しいですねー

>>ヴィルナさん
青き清浄なる世界と慈愛でどうにかしませぅ的な感じですねw
回復量はあまり多くないですけど、まぁ死ななければ良いんじゃね?的な感じで。
カードがあまりにも足りなくて仮回しすらしてないので、ちゃんと作ろうとしたらガラッと変わる可能性大ですw
ただ、ハイマット系列は入れない構築作りたいなーというのが考えにあるので、それだけは守る方針で。
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
