

ホクトノケェン

AC北斗に今更ながらはまってます。
これも暇のなせる業か・・・!


試験あさってだどうしよう。
ついでに最後のSCS決勝もあさってだったよオワタ
結局最初の1回以外全部いってないですね。
知り合いの分とか確保しようと思ってたんですけど、試験とサークルとバイトがピンポイントに入ってたので全部潰されてしまいました。
・・・SCS決勝の権利を渡すってできるのかな?
コード的な意味じゃなく参加する的な意味の方で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
