

赤重

U*9
ギラ・ドーガ*2
ハンマジャジャ*3
クシャトリア*2
ユーリディス・シニストラ・ディキトゥス*2

CH*4
マリーダ・クルス*3
シャア・アズナブル*1

C*21
密約*3
サラサ再臨*3
泣き虫セシリア*2
重力の恐怖*1
カリスマ*2
信号弾*2
慈愛の眼差し*2
雲散霧消*3
故障*3

O*6
転向*2
内部調査*2
司令部の移送*2

G*10
黒の部隊*6
従属者*4

とりあえず、マリーダどうにかするにはバウンスするか先出しするかなんでギラドーガは入ると思います。
スピキンでもいいけど、どうせならキャントリップのほうが良いよね。
4国以下のユニットが5枚になったので、セシリアも最高のパワーを維持しやすいと思います。
修羅となりマリーダ3枚積んで慈愛も積んだので、信号弾は2枚で十分。
ユーリディス・シニストラ・ディキトゥスは使ってみたい。
とりあえず、マリーダにやられないというのもそうだけど、シャア乗っけたらすげー強いから使いたいね!
むしろユニットハンジャとこれだけにしてカウンターディキトゥス作りたい勢い。
・・・青赤にしてユニットこれとコルニグスだけってデッキも面白そうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
