スポンサーサイト


町田ゲマSCS

行ってきました。使用デッキは白重。
参加人数は16人。

1回戦目:占領マリーダ ○××
1戦目:虚偽張られるが変えGあるので問題なく。アカツキとナタク出して相手のマリーダスルー。
存在しない人間張られたのでロゴスでマリーダ除外して勝ち。
2戦目:タメGのみ5枚近く引きましたが、変えGヴァリ基本G一切引かず負け。
3戦目:上同

変えGorヴァリが引けなかったのが敗因ですね。

2回戦目:赤青マリーダガンダム ○×○
1戦目:相手ガンダム引かず、アカツキに五飛乗っけてビートして勝ち。
2戦目:虚偽張られ、変えG引かずヴァリアブル引かず負け。
3戦目:ムルタ慈愛成立しアカツキとナタクでビートして勝ち。

3回戦目:黒緑ゼクツヴァイ ○○
1戦目:ハンデスカウンターしてアカツキとナタクでビートして勝ち。タシロでジャンクに重来落としてたのでロゴスで除外してゼク先生は封じました。
2戦目:3ターン目にデラフォウで五飛落とされ、4ターン目にゼク先生光臨。次のターンに部品ドロボウでお帰り願い、カトルに乗り換えて出てきたものの、デスヘル光臨後LOでカトル取り返してゼク先生を除去。その後はアカツキで殴って勝ち。

上位2卓引き分けたので3回戦終了、5位でした。
まぁ、サイドも殆どできて無くて調整もあまりできていないこのデッキにしては、それなりの結果ではないでしょうかー。
実際にまわして問題点も結構見つかったので、そこ直して明日の大会持って行きたいと思います。
ってか、タメG異様に引くのにヴァリも他のGも引かない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
