

解せぬ・・・

U*14
スピードキング*3
ガンダムアブルホール(タイプF)*1
GNアーチャー*3
アストレア&プルトーネ*1
Zザク*2
ミデア輸送機*2
トリトン基地*2

CH*6
シロー・アマダ*2
アムロ・レイ*2
アストナージ・メドッソ*1
マーベット・フィンガーハット*1

C*21
怒号*3
形勢逆転*3
急ごしらえ*3
密約*3
彼方からの来訪者*2
戦いに戻る理由*3
周辺警護*1
ガンダムの力*2
慈愛の眼差し*1

G*9
青基本G*3
青赤G*3
月面民間企業*3

4色ウィニーもとうとう3色に。
ってか、これもはや青赤スピキンじゃないか・・・
ネタデッキも強さを求めて無駄をなくすと、いつの間にかガチに近づくものなのですね。
まぁ環境的にぜんぜんガチじゃないからこっちの方向で伸ばすか^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
