スポンサーサイト


本厚木高原屋GTS

行ってきました。使用デッキは青赤黒スピキン。

1回戦目:緑ウィニー ××
1戦目:G8枚引きました^^ユニットミデア輸送機しか引きませんでした^^
2戦目:3ターン目に残り本国3枚でした^^制圧も打たれてG1枚しかありませんでした^^

2回戦目:白茶ウィング ○○
1戦目:普通に回って勝ちました。怒号強い。
2戦目:普通に回って勝ちました。形勢逆転強い。

3回戦目:赤紫00 ○○
1戦目:怒号強いっす^^形勢逆転強いっす^^
2戦目:サイドに入れてた毒牙で相手のG消して殴って勝ちました

上位引き分けで終了。
4位でした。

ってか、Zザクエンジンいいね。
1回戦目のはあれだったけど、その後結構フリプレで回しても殆ど事故りませんでした。
まさか3色がこんなに回るとは。
今週中はこのデッキを使っていこうと思います。

その後ブードラ。
8人でやりました。
デュアルカードが回ってたので、途中から3色にシフト。
黒緑+αで、デュアルユニット10枚TR6枚イフリート1枚のデッキ作ってウィングスリーブ貰ってきました。
ファング超強い^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク希望

こんばんは。
ハロウィンと申します。実は少し前から閲覧してました。
今日ブードラから参加し、ユニコーンやらZZZやらゼクツヴァイやら取らされたスーツの人です(笑)

先日の記事で、もしかしたらと思いながら今日は厚木に向かいました。
本日は来てくださってありがとうございました。またいらしてくださいね!

ところで…もしよろしければ、相互リンクお願いできますか?こちら大したブログではないのですが(^^ゞ

No title

初めまして(?)
ユニコーン2枚にZZZを最終パックにカットさせられて色変更を余儀なくされたあのお方でしたかw
左側3人は青使ってないって会話や流れてくるものでわかってたので誰か止めるだろうとユニコーン流したら4人にスルーされて驚いてましたw
相互リンクいつでも歓迎です~
リンクに入れておきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらもリンク完了です、ありがとうございます(^^ゞ
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
