スポンサーサイト


本厚木ポストホビーGTS

行ってきました。参加人数は15人。使用デッキは3色スピキン

1回戦目:不戦勝
・・・orz

2回戦目:白重 ○○
1戦目:普通に回って勝ちました。相手ブロックワードプレイ「アリオスガンダム」^^
2戦目:スピキンが3ターン目に場に3枚出て怒号と形勢逆転とシローで22点与えて相手投了しました。

3回戦目:茶単MFアレンビー破滅 ○○
1戦目:普通に回って相手を追い詰め、ハンガーにGとコプルある状態で破滅ぶっぱ。戻る理由をGNアーチャーに撃って勝ちまみた。
2戦目:普通に回って相手を追い詰め、破滅ぶっぱに対して戻る理由2枚をGNアーチャーとZザクに撃って勝ちました。

4回戦目:赤単マリーダ ×○×
1戦目:相手先行1ターン目虚偽でつみました。
2戦目:こちら先行1ターン目虚偽でつみました。
3戦目:相手先行1ターン目虚偽でつみました。
クソゲー^^
どちらも虚偽に対する回答は勿論何枚かあったわけですが、どちらもそれを積もることなく終了まで行ってしまいました。

結果:4位
不戦勝は2-1スコアらしく、最大限まで頑張りましたが4位でした。
悲しいね。

その後4人でブードラ
1パック目でコンティオが流れて来て、2パック目でTRコンビを獲得した為黒を入れました。
その後、イフリートナハトやスローネツヴァイを入手した為、3色に。
G25枚体勢でしたが、ユニットがどれもパワーカード揃いだった為、どれか出せれば勝ちに近づく状態に。
そして毎回TRコンビや-4修正与えるTR、高機動TR等をツモって来るので総当たり戦全勝で1位になれました。
ウィングスリーブ美味しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
