

東盤会

うちのサークルでイベントやるので広告をば。
東海大学の校舎内でやるというやる気の無さですが。
小田急線沿いの東海大学前駅から歩いてちょっとなんで、割と気軽に行けたりするかもです。
ボードゲーム好きな人は暇だったら来てもらえると嬉しかったり。
やった事無い人でも、ルールの説明はちゃんとできるから興味持ったら来てくれると嬉しいな

以下概要。
東海大学盤上遊戯体験会、略して東盤会。
3月7日の日曜日の朝11時から夜6時まで。
東海大学湘南校舎の1号館の2階でやります。
入退場自由。
内容はひたすらボードゲームで遊びましょう的な。
置いてあるボードゲームは
・カタン
・ドミニオン
・スコットランドヤード
・スリードラゴンアンティ
など等。
ちなみにとら一押しはドミニオン。
スタッフに言えば陰謀や海辺出来るんでドミニオン一緒やろうぜ!
東盤会で僕と握手!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
