

高まった!

U*16
ユニコーンガンダム*3
信玄ガンダム*2
ガンダムF90Ⅱ*2
ガンダムF90ⅡI*3
ガンダムF90A*2
ガンダムF90S*1
ガンダムF91(ハリソン機)*3

CH*5
エル・ビアンノ*1
カミーユ・ビダン*1
ジュドー・アーシタ*1
シーブック・アノー*1
アストナージ・メドッソ*1

C*16
急ごしらえ*3
海*3
ニュータイプの再来*1
青く輝く炎で*2
エースの奮闘*1
周辺警護*3
戦いに戻る理由*3

O*1
ドッキングパターン*1

G*12
青タメG*6
退役軍人*6


基本G構築よりこっちのが安定するんだもん><
仕方ないね。
構築がより普通に近づきました。普通ってそれ相応の理由があるもんだもんね^^
後、Mk-Ⅱはやっぱり勘違いでした。
自分で軽く回しただけではあるんですが、物凄く使いづらいです。
やっぱりこういう形のデッキに入れたら駄目ですね。
ということで、時間稼ぎ第二号として信玄さんを試してみます。
信玄があわなかったら次、それが駄目なら次という感じで色々試してみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
