スポンサーサイト


町田イエサブGTS

行ってきました。使用デッキはF90。参加人数15人
F90は調整した結果物凄く普通の構築に近づきました。

1回戦目:青ウィニー ×○×
1戦目:お互い普通に回ってぐだぐだ。30分くらいたってやっと終わりました。ちなみに敗因は自分のプレイミス。
プレイミスしなかったらどっちが勝つか負けるかわからない状態でずっと続いてた気がします。
お互い動いた方が負け。
2戦目:ぐだぐだ。消耗戦に持ち込み、サイドから入ったオペ割で習熟とか色々破壊して何とか勝ちました。
3戦目:相手事故って勝ちそうだったけど時間切れ。相手が身内というのもあり、ダイス振って大きい方が勝ちということに。6連続で振られてで負けました。

2回戦目:青重 ○○
はにわさん。
1戦目:相手4枚スタート。そこからきれいにG並べたけど、ユニットが無く勝ち。
2戦目:相手4枚スタート。またもやそこからきれいにG並べたけど、やっぱりユニットがあまり出ずジュドー先出しもあって勝ち。

3戦目:黒単TR ××
無理っす^^
昔からいってるでしょ!黒は無理なんだって!
1戦目:デラフォウと報道撃たれて負けました。
2戦目:4ターン目に報道と内部分裂打たれてゼクツヴァイ出されて負けました。
ですよねー

結果:枠外
お店が閉店時間だったのでここで終了。
い、一戦目のが無ければまだ上にいけた可能性だってあったんだい・・・!
まぁ、考えると黒とあたったら無理という時点でつらいですよね。
キリマンジャロ入れるしか無いのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
