

ぶーりぶーりはーまち

U*20
フルアーマーガンダムMk-Ⅱ*3
謙信ガンダム*2
ガンダムラストシューティング*1
ガンダム試作1号機(フルバーニアン)*2
ユニコーンガンダム*3
Zザク*3
ミデア輸送機*3
トリントン基地*3

CH*5
アストナージ・メドッソ*1
カミーユ・ビダン*1
エリク・ブランケ*2
テルコット*1

C*13
急ごしらえ*3
火急の措置*3
エースの奮闘*1
才能の開花*3
周辺警護*3

O*3
アナハイム・エレクトロニクス*3

G*9
ホワイトベース隊*6
退役軍人*3

微調整してみました。
ZZZ強いけど換装できないとあまり出すタイミングないね。
とりあえずこのデッキがエリクを勝ち筋としている以上、4~5ターン目エリク展開→Zザクやユニコーンを戻してのパンチ→再配備になることが多いので、ZZZは出そうと思わないとなかなか出せない。
そう考えると、アンタッチャブルを持っているのでより安心なフルバを2枚で良いんじゃないかという結論でした。
明日の大会出れたら、これを試してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
