スポンサーサイト


予測ー

はーい、いつも当てにならないとらの環境予測ー
GT予選付近では、
・黒単TR
・赤黒コントロール
・青緑紫コングロ
・白中
・緑ウィニー
・赤中
あたりが活躍できるのではないかなーと思います。
この中で、特に警戒するべきなのは黒単TRとコングロと緑ウィニー。
まぁ基本ですね。
これらに一歩劣った位置にいるのが茶単MFかなーなんて思ってます。
地雷的位置に青ウィニー、○紫、青赤あたりが来るのかな。
こいつらは普通に強いので、メインの相性が悪いデッキの場合、対策を怠ると死にます。多分。

今白確かにつらいと思うけど、カード1枚1枚見てると十分にやれそうな気がするんですよねー
ナイトビート的なデッキではなく、白重的なデッキもいけそうな気がします。
後、今回のGTで赤を選択する人がいるのならメイン嫉妬入れると強いと思うよ!
嫉妬を補佐する形でメイン外患もありかもね!
それからビギナギナは今の赤中には求められてはいないと思うんだけどどうでしょうか。
そりゃ強いけど、ハンジャとクシャとゾディがきれいにまとまってるから、あえて入れる必要はないんじゃいかなー的な。


とりあえずこれから池袋来ますね!
・・・間に合うかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
