スポンサーサイト


秋葉ゲマズGTS

行ってきました。使用デッキは軽く改変した赤黒緑ディキトゥス
参加人数は15人

1回戦目:白中 ××
相性がかなり悪い相手です。
デュエバスとウィングゼロにディキトゥスがぼっこにされる為。
1戦目:ウィングゼロに負けました。
2戦目:デュエバスに負けました。
ちなみに両方とも逆G事故気味。
完全にと言うわけではないけれど、15枚見てG以外が5枚しかない程度には事故ってました。
引きというより、多めのG枚数に加えてサラサも無いんで偏るとそれをごまかしにくいんですよねー

2回戦目:赤単存在しないマリーダ ○×○
1戦目:相性で勝ってるので普通に勝ちました。
2戦目:1Gストップで存在マリーダ決められて負けました。
3戦目:相性で勝ってるので以下

3回戦目:赤中(?) ○○
1戦目:ぶん周りで手の内見る前に相手投了。
2戦目:相手事故ってどんなデッキか見る前に相手投了。

4回戦目:黒緑ゼク ××
1戦目:色々あって司令部とかユニット引けずに負けました。ジオッコ強い
2戦目:色々あって司令部引けずに負けました。ジオッコ強い

結果:圏外
勝率50%下回るという結果自体はやばいレベルですが、内容的には得るものが物凄い大量にありました。
やっぱり実際にまわさないと分からない事多いね!
まわさずにやっぱりこうだーとかこうしたほうがいいんじゃね?なんて考えてもいい案浮かばないっすね。
ということで、今回感じた点を纏めて修正してみようと思います。
まぁ、実際にまわしたのは1回目なんで明らかに要らないと思った点と欲しいと思った点を軽く交換する形で様子見。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
