スポンサーサイト


ディキコン

U*5
ガンダムラジエル*3
ユーリディス・シニストラ・デキトゥス*2

CH*2
ギリ・ガデューカ・アスピス*1
シャア・アズナブル*1

C*18
密約(旧)*3
戦場の鈴音*2
野望の毒牙*3
魂の輝き*3
完封*3
大胆な計画*2
雲散霧消*2
千年女王*2

O*6
内部調査*2
同胞の援助*2
司令部の移送*2

ACE*3
キュベレイ&ハマーン*3

G*14
月面民間企業*3
赤基本G*6
黒基本G*3
緑基本G*2

大会ではセファーラジエルがアスプルに、緑1枚がタイムリミットでした。
両方とも自由枠的な位置にいたんですが、かなりの割合で抜けてたのでもう抜いちゃいました。
んで、新たに入れたのがキャラ2枚。
いや、無いと白相手に詰んじゃうんですよ。
シャアディキは成立するとゲーム終わらせるパワーがありますし、ギリはクイックが強いんでまずは両方お試し。
キャラが余分だなーって感じたらまた変えますけどとりあえずこれで。

今後考えているのは、ジ・オ&シロッコの投入。
ACE4枚も十分ありだと思った。
ってか、ACE自分の場に無くて相手の場にあるとそれだけで詰みゲーになりかけるから困る。
後、このデッキだとディキトゥス出さないとACEに殴り殺されるのも困る。
まぁ、それはどうでもいいとして、やっぱりG寝かせたんであなたのカード1枚廃棄してください^^は強いよね。
多分、実際に詰むとしたら3+1になるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
