

F90

色々試して心折れました・・・
駄目だ、今の形だと話しにならない・・・

少なくとも、青紫・青タッチ黒、青赤の3つはデッキとして成立しない事がわかった
というか、今の環境だと戦力になるF90が限定されすぎているんですよね。
でも、F90というコンセプトデッキを作るためには一定の数のF90が必要な訳で・・・
さらに言えば、F90単体ではどうしようも無いのでそれをサポートするカードが必要で、それらを引くためにはドローカードが。
それらを考えると、枠が足らな過ぎてやばい。
もしこれを枠に収めて作れるなら、青重の方が圧倒的に強いという。
なんというか、F90である利点というものが大分薄れていますねー・・・
なんというか、F90デッキなのに強いのはユニコーンといった感じで。

しばらく別のデッキ作って遊んでます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
