

ディキトゥース!

U*3
ユーリディス・シニストラ・ディキトゥス*3

CH*1
シャア・アズナブル*1

C*21
密約(旧)*3
戦場の鈴音*2
野望の毒牙*3
完封*2
魂の輝き*3
最終兵器*1
雲散霧消*2
大胆な計画*3
千年女王*2

O*6
内部調査*2
同胞の援助*2
司令部の移送*2

ACE*5
ハマーン&キュベレイ*2
ジオ&シロッコ*3

G*14
月面民間企業*3
赤基本G*6
黒基本G*2
緑基本G*3


ディキトゥース!
これがディキトゥスの新しい可能性だ!
もうラジエルなんて流行らない!時代はジオッコだ!

という事で、ACEコンっぽくしてみました。
黒発生源10枚なので、それになりに出せると思いますが、出せないことも多いと思うのでG回りの調整はしたいですね。
現物があれば簡単に済むんだけど、無いので細かい調整はしばらくはお預けっぽいですけどね~
まぁ、大雑把な調整は現物無くても出来るんでこの形がどうなのか試してみようと思います。
これが駄目でもまだまだ案はあるじぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
