

おもちゃの高原屋

明日は何とか大会いけそう!
これでようやくまともに調整が出来る!

ところで、付近のカードショップのどこにもアレルヤが売ってない件について・・・
身内は誰も持ってないみたいで、明日の大会はアレルヤの代わりに適当なカード入れて試すことになりそうです。
アレルヤがどんな動きするか見たかったんだけどなー

サイドに再開、母よ・・・が入りました。
今日先輩の青重とやったんですが、オードリー先出しされたらもう勝てなくなる。
逆にこっちが先出しできるとほぼ勝てる。
なんというオードリーゲー
びっくりしました。
ということで、安易にキャラ対策を考えたら再開、母よ・・・になりました!
とりあえずミラーを考えるだけなら十分ですね。
さりげにシーブックにテキスト使わせてカシュッとしたりジュッてしたり出来ますし。
後別にサイドじゃないけど決戦前夜強いよ決戦前夜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日。

こちらでは始めまして。
運営側で緑黒使うことが多い奴です。

タイトルがおもちゃの高原屋となってたのできになって。
11日はポストホビー厚木店でおもちゃの高原屋はないのでお気をつけくださいーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

ハッ!
本当ですねw
教えて頂きありがとうございますw
間違えて高原屋に行くところでした><

お小遣いが!?

こんなことでいいの(汗)?
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
