

試した結果

ナビゲーターは勘違いでした
十分な量のドロソがあるなら、それ以上ドロソに枠さいて引っ張ってこれるものの量・質を落としちゃったら意味ないね、って話だったんですかねー
あの形がねぇなってだけだったのかも知れないですけど、とりあえず従来の方が明らかに強く感じたんで元に戻してしばらく回してみます。

サークルの話だけど、新入生が結構GWやってそうでうれしいよ!
普通にコングロとかACEとか使ってくれてたし。
サークルのレベルが上がることはいいことだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何ターン目に何引いても良いならナビゲーターの役割は違いますよね^^ とらさんの青紫には必要なさそうです。
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
