スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦前夜

正直このカード今でもパワーやばいと思うんですけどどうでしょう!

・・・勘違い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

如何に本国が薄くても耐えることが出来るデッキかが、決戦前夜を使う上で重要になって来ると思います。
普通の回復と違って、早めに使うと損をしますからね。
あと、コマンドであることがひとつの欠点だと思います。やはり回復と言うカードは序盤に引くと絶対に弱いです。
以前司令部が弱い。と言う話しになった時も、そう言う類いの事情でしたし、回復以外に用途のないカードの宿命でしょう。
しかし、僕も全回復が弱いはずがないと思いますよ。

No title

ジャジャトリヤ=司令部依存という事を考えると同系統による中速ビートダウンデッキは全回復あればこそですよね。

カードパワーはともかくどや顔気質のカードで間違いありません^^

No title

蕩れさん
そうですねー
ただ、使うタイミングはガンダムの資源無駄払い等である程度操作できるのでその点はあまり前夜のデメリットとしては考えてませんね
でも確かに、序盤の弱さは大きなデメリットですね~
青というデッキで見れば、序盤引いてもACEという面でも強い一歩が広く採用されていますし。

ゆだーんさん
このカードをプレイする時毎回どや顔できます^^
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。